world flags

world flags

2011年6月1日水曜日

MY BIRTHDAY EVE

【エチオピア】
衝撃のエチオピア料理!
生まれて初めてのアフリカ体験はすごかった。

にしても、これまた偶然!
まさかのジャマイカフェスティバルで出してたお店w
これは運命的ですな。

アフリカビール。

ダチョウの串焼き。
すごい筋肉質な食感!

一生懸命走ってきた感じでした。


で、いよいよ・・・


インジェっていうパンをラムのシチューに
ひたして食べるのが伝統的なんだって。

こちら、発酵したパンで軽くすっぱい。
これだけではなく、シチューにつけるべし。


絶対・・・


こちらは日本人用メニューと推測。
鶏肉とオクラの炒め物。

かなりなじみのある味でした。


そうこうしていたら、店内照明が暗くなり、
流れ出したのは少し陽気な♪HAPPY BIRTHDAY♪

満員のお店にいる人たち皆に
お祝いしてもらっちゃいました☆

お隣の殿方には、ドリンクをご馳走になってしまいました!

サプライズうれしかったです~!
ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿